立ち飲み~ | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


幼なじみの働く立ち飲みバー


Bonte@勝どき


友達と昨日行ってきましたビール


サーモンのカルパッチョ





チリビーンズとトルティーヤ





山ゆり豚のロースト





アサリのトマトソースパスタ





何を食べても『美味しいーうまー!


全制覇したいくらいですが


毎日メニューが変わるお店


マスターのレシピの多さにびっくりですkirakira


さらに驚いたのが


前回2ヶ月前に訪れたのが初Bonte


なのに私たちのことを覚えてくれてるスタッフの方たち


話した内容までー


こういう気遣いが嬉しいし


『また行きたいな』と感じさせてくれるにこっ


常連のお客さんが多いのも納得出来ますクルミ:にゃもん


昨日は美味しいナイフ&フォークと楽しいトークをありがとうございましたはな


また近いうちに伺いま~すバイバイ


Android携帯からの投稿