あづいー | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


暑さ晴れでお昼寝する姿もだらーん


新婚夫婦と愛犬ルチル-110623_140617.jpg


寝違えそうだよあせる




『柴犬を飼おうと思ってるの』


散歩中に声をかけてくれたオバサマ自転車


『でもね、わんわんがこわくてね』


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


旦那様が柴犬好きで


わんわんを飼うために引越し家までされたそうで


『もう後に引けない状態でさ』


わかります!!


私もルチルに出会うまでわんわんが苦手でしたしょぼん


克服のため何度かペットショップを覗いてて


私にとって運命的な出会いになった5月30日キラキラ


まだルチルと一緒にいて1ヶ月足らずだけど


わんわん好きになれたルチルとの経験談を話しましたひらめき電球


ルチルのことも撫でてくださり


『旦那にOKって伝えてみるわー


ルチルちゃん、ルチルママさん、ありがとう』


と言っていただけて音符


『近所だしまた会えたら、わんわんちゃんたちを遊ばせたいね』


嬉しいニコニコ


そうなる日をお待ちしていますラブラブ