髪の毛、はねててごめんなさい(汗)

買いましたー!
そして、届いたその日からむっちゃ使ってる。
いい!!d(^_^









写真見てもらうとわかると思うんですが、
マスクすると、ほぼ顔隠れる。
日に焼けたくないので、すごく助かります!!

それに、首紐。
自転車で移動することが多いんだけど、
風が強いと飛ばされがち。

だけど、首紐のおかげで
帽子飛んで行かなーい(^o^)

深めなので、確かに周りが見にくいって
言うのはあるかもしれないけど、
写真みたいにツバおったりすれば、
全然見えるので私的には問題なしです!!

他の色もリピしようと思ってます。
これで夏も安心に過ごせる!!

ゼオスキンやってるから、
紫外線に敏感!!
歩いてる時は、これに日傘するニコニコ

髪の毛ボサボサでも、帽子で隠してます。
(ん?隠せてない?)


↓クーポン使うの忘れないように!!