11月のyasuは、笑ってます❣️ ”8週ありがとうこざいました” | 香澄☆のブログ

香澄☆のブログ

ブログの説明を入力します。

{C7747E0E-8BB4-408F-A086-6A855CDD8D3F}

  
てんの結婚式、ホンマに良かった〜(^.^)    

「結婚式のあの着物と角かくしが似合う人は、てんしかおれへん」って、お互いに着物のお仕立ての経験があり、徳島の田舎に離れて(私は横浜)暮らす80歳の母と電話で「わろてんか」談義してました。☎️

アリスちゃん (L-エル-💕ちゃん) の、
娘義太夫の登場も、楽しみにしています。

「L-エル-」💕

「ねぇ〜 ど〜うして〜〜  すごく愛してるyasu  に〜  愛してる  と言うだけで    ルルルルル〜〜  涙が出ちゃうんだろ〜〜🎤  」

Love💕  Love💕 Love💕
              Love💕  Love💕 Love💕