毎年秋になったら旦那と、京都に紅葉狩りに行ってましたマリオ

今年からは凛さんも一緒ribon

おばあちゃんも一緒ribon

旦那はいつもの運転手ribon


今回は紅葉狩りの前に、京都の陸運局いってちゃんとナンバープレートを変更してきたよhosihuru


どんだけ待たされたことか。


そんなドンヨリ気分もすぐに、東福寺の紅葉に癒されて、はんなりとしましたおすえloveiove


この1週間が見頃かなはーと


しかし平日なのに、京都はもんのすごい人ってか観光客だね!!

たまーにレンタル着物で観光してる若い人いるけど、ほっとんどが中国の方々ageage

他にも北欧っぽい方々もribon


いやーほんと凄いね。

あ、あとテレビによく出てる芸能人さんもいらしたよ。

黒髪で、ベッピンさんで、関西弁で、やたら韓国の美容に詳しいキレイな女性のbikkuri

うーん…名前がててこん。


ピンときた人いつでも名前教えて(笑)



てか来年もまた家族でこようkiran


そしてお団子いっぱい食べるんだ!


食欲の秋に酔いしれるんどすえマリオ



Android携帯からの投稿