コストコにちょろっといってきました。ここの所、必要な物を買いに行くために空いた時間で短時間でコストコに行く事が多いです。
お友達とわいわい行くのも楽しいのですが[みんな:01]

一人だし昼食は我慢して家で食べようかなとも思いましたがフードコートに新しいメニューがあるではありませんか[みんな:02]

早速買って車で食べました。

ホットチキンプロボロンサンドイッチ。こんな感じです。
photo:01



いろんなお野菜が入っていてまぁ美味しいのですがなんか足りない。何か。
途中で飽きます。味が全体的にぼけているような?半分ずつシェアして食べるのがいいかも。
ボリュームはたっぷりです[みんな:03]



iPhoneからの投稿

お天気の悪い日が続きますが狭間の晴れにディズニーシーにいってきました[みんな:01]

相当の混雑は予想していましたが想像以上でした[みんな:02]

8:30開園で9:20頃にはトイストーリーマニアのファストパスはすでに発券終了になっていてその後は240分待ち…とか。残念ですが諦めました[みんな:03]

それでもファストパスを駆使して結構乗れました[みんな:04]

いっぱいたべたし。
photo:01



うきわまん[みんな:05]

チュロス
photo:02



それからそれから…、

photo:03

ダッフィーに会えた[みんな:06]
待ったのは40分くらい。

娘はこの二週間にシーとランドへ行ったのでしばらくはいけないかな~[みんな:07]


iPhoneからの投稿

以前から気になっていたこのお野菜

photo:01



ロマネスコ‼

キレイ‼

近所の八百屋さんで二百円だったので買ってみました。
野菜の名前の所にはブロッコリーと書いてありました叫び

クックパッドにのっていたアボカド、シーチキン、ごま油などであえるレシピで食べました。
美味しかったラブラブ

他のサイトでは二分は茹ですぎ、一分半がちょうどいい。とありましたが確かに一分半がちょうどいい[みんな:01]




iPhoneからの投稿
今日は娘がいないのでオットと二人でツォップのランチへ。
数週間前に予約しておきました[みんな:01]
予定より早くついたので一階のパン屋で先にお買い物をする事に。土曜日の午前中ですが平日とそんなに変わらず隣の家の前あたりまで並んでいました。並んだのは二十五分位。
さっさか選んで買って二階へ。丸い二人用のテーブルに案内されました。

オットは以前私もいただいた事のある豚の無花果ソース煮。私は以前お友達が食べていて美味しそうだなぁと思っていたパテとマリネにしました。

photo:01


photo:02



ニシンのマリネ美味しい[みんな:02]

パテもパンにあう~[みんな:03]

満腹です。

男性のお客がわりといらっしゃるのもうなずけます。

次回は朝食だな[みんな:04]





iPhoneからの投稿

世界一美味しい朝食が食べられるという赤レンガ倉庫のbillsへ。
平日でしたし赤レンガ倉庫の店舗開店直後だったので並ばずに席に案内されました。店内はほぼ満席でした。

朝食は済ませてしまっていたので二人でパンケーキを一皿とコーヒーを注文しましたコーヒー

パンケーキの焼き上がりに二、三十分かかります。と告げられました…。
時間はあるので大丈夫[みんな:01]

素敵な店員さんが感じ良く対応してくれます。15分位でお料理が来ました。
リコッタチーズのパンケーキ[みんな:02]、ふわふわでフレンチトーストのような食感。パンケーキ自体はほとんど甘くないのでシロップをたっぷりかけちゃいました[みんな:03]濃いコーヒーとあう~ニコニコ

しあわせ~[みんな:04]



photo:01



iPhoneからの投稿