안녕하세요〜照れ






こんばんにちはニコニコ






最近韓国語再開しましたので
ちょっと使ってみましたてへぺろ
知ってる単語ひたすらSNSで並べるやつです(笑)

どうぞこれからもお付き合いくださいおねがい




ブログのランキングが少しだけ
上がっていました〜えーん
嬉しい。

いつもいいねやコメント
記事を読んで頂き
ありがとうございますおねがい
皆さんのおかげですえーん
これからもより皆さんに喜んで
読んで頂けるような記事を更新
していきますのでよろしくお願いしますおねがい








では早速




韓国コンビニで買った
プリケツチュープッ




プリケツ?え??
ケツ?



ケ、ケツ



すみません。笑
これは私の大好きなぐでたまの
おケツですチュー❤️最近の癒し←え笑



ケツ?てなった方いらっしゃると
思いますので、、、



では




はいっウインク









プリケツ〜〜酔っ払い








たまらん可愛いちゅーちゅーちゅー








そうですおねがい
プリケツちゃんの正体は


韓国のCUで買った

오리온
마이구미


グミだったんです!!!


桃味です🍑


果汁50パーセント使用




食べると噛みごたえが半端ない!笑


海外のグミ、HARIBOご存知ですか?
カラフルなクマさんのグミ
あれを2つ合体させたくらいの
デカさと硬さニヤニヤわかりにくぅ〜笑





味は桃!なんですけど
すごいコラーゲンの風味もした


コラーゲン系の味苦手な方は
苦手かも。



とりあえず噛みごたえがありすぎて
次の日は痛むやつやった(笑)




私のおすすめグミには
仲間入りするわニヤニヤ



以前のグミ記事☝︎☝︎☝︎




相方さん(ブログを共有しているY氏)
から悪意ある画像を
送られてきた。




Y)これ完全あんたやん



笑い泣き悪意あるよね〜笑い泣き




いや、あるあるすぎて
爆笑した面白すぎるこの画像







画像はInstagramからお借りしました。

@y_haikuさんいつもほんまに
面白いから好き〜ニヤニヤ



ええ感じに撮れたプリケツみて
喜んでいる私を
横目でこんな風に見てたのか


やつは。ニヒヒ

悪いな〜怖いわ〜



ふふデレデレ




Instagramもしていますので
ぜひきてください爆笑