こんにちはーニヤリ
あんにょん







韓国へ行ったら絶対に飲んでもらいたい!
MIDORI サワー




美味しいんだよ
美味しいんだよ

もっかい

美味しいんだよ〜ラブ




お酒が大好きな私ももちろん
お酒が得意でない姉も韓国行ったら

コーヒー差し置いて、ジュース差し置いて




とりあえず


MIDORIサワーのみたい



て言うくらい(笑)


普段お酒私しか家族で飲まないので
飲みに行くの気使ってたのに



姉からのリクエストなので
いつもMIDORIサワーを飲むために
お店探しをすることもあります笑い泣き




そんくらい美味しいー❤️







こんな感じ❤️


ここはシンノニョンにある
lounge barニヤリ


音楽がんがんで最高やった〜ニコニコ


居心地◎だったよ








モヒートもミントたっぷりで
めちゃくちゃ美味しかった❤️









MIDORIサワーって
MIDORIリキュールのサイダー割りで
レモン果汁しぼってくれてるから
甘くて飲みやすいのに
後味すっきりおねがい




MIDORIリキュールがメロン味やから
味も濃くあってほんまハマるーラブ








CLUBでも飲むよ口笛






飲み物に迷ったら是非飲んで欲しい〜❤️





MIDORIリキュールがこれ



韓国だったらこのサイダーで
割ってくれる照れ








日本にまさかのないメニュー





韓国人ならメジャーなのかな?




でもこの前ARENAで言うたら


え、どやってつくるんやった?
これであってる??


てスタッフ通しで話してた(笑)



lounge barとかなら必ずあるよ〜







CLUBならテキーラかこれしか
頼まないチュー







お酒の話でした〜ニコニコ