私ではなく
息子がです💰

すごいですよね不安不安不安

売った物としてはポケモン関係です。
その中でもレアカードが高値で売れ…


総額41,600円ですよスタースタースター


私もポケモンカード持ってるんですが





レアとかそんなの関係なしに

可愛いから保管してあるだけですひらめきピンク可愛い♡






未開封のポケモンカードも古いパックだから

売れなさそうもやもや



最近のメルカリ売上は数百円が多いですネガティブ



まぁ塵も積もればですね。

コツコツ売っていこう!!!



さてさて今日は娘の誕生日です!!


食べたいものを5つリクエストしてくれ(考えるのが面倒だから)と問うと



唐揚げ

ポテト

たこ焼き

寿司

スイートポテト



仰せの通りに!!!!



まだ下に記事あるよっ·͜· ᕷ










オリンピック皆さん凄いですねハートハート


「ストロング500缶3本飲んだら出来そうじゃないか( ´罒` )

なんて鉄棒競技見ながら話してたんですけど


「いやその前に鉄棒折れる!!!」

確かにぃ!!!
というか重すぎてぶら下がれもしないよーん爆笑


頑張れNIPPON💪🇯🇵