メルカリで売れるもの無いかなぁ🤔??
と実家をゴソゴソしたら高校のアルバムが出てきましたキラキラ


90kg以上あった私を
見てやってください笑笑












これは1年生の時ですねぇ

いやー太ってますね( ›_‹ )!

あだ名がぬりかべでしたからね!!


そして高校3年生






痩せましたねぇ!!

でもこれでも80kg近いんじゃないかな!!?


10kg痩せたらやはり見た目変わりますね!



そして今の体重も77kgなんで高校3年生の時の体型くらいなのかなぁ…



もうご飯食べることがストレス発散すぎて

ダイエットもどうでも良くなっとりますハートブレイク

























私の食べ方はむちゃ食いというらしいですねスタースタースター



このままだとすぐ90キロとかいきそうスタースタースター















食べてばかりや電球