昨日はとんでもない目にあいましたドクロ


いつも愛用しているキャロライナリーパーの粉末。







カラスをも撃退するほど辛いこの粉を

キッチンのお掃除の時にこぼしてしまったハッハッ


少し封が開いていたみたいです💦



綺麗に拭いてその後お風呂に入り

寝る前のサプリメントをごくり。



コンタクトを外して洗浄,布団にもぐりこみ

目を擦った瞬間



ヒリヒリヒリヒリ

なんか瞼痛いピリピリピリピリピリピリ



すごいヒリヒリ焼けるように熱くて痛くて

すぐに激辛の粉だ!!!手についてたんだ!!!ってわかったんですけど


風呂入って身体洗ったのに何でーーー!!!!?



たぶん…サプリメントの袋だ!!

袋にも激辛の粉少しついちゃったんだー!!!



熱い熱い痛いー。



しばらく痛かったけど落ち着いたので寝たふとん1


しかし本当の激痛はこの後なんだよにっこり



仕事へ行く準備のため起きて

コンタクトを目に入れたんです。

その瞬間……





ジューーーーーーー!!!!!

って目がとんでもなくしみる👀!!!!!!!?



コンタクト入れたまま目が開けられなくなり

その場で足をダンダンして悶える(:::°言°:::)




コンタクトを入れた片目が開けられなくてコンタクトも取れず。。



涙もボロボロ出てきてえらいこっちゃ😭



とりあえず水だ!!!!と

洗面器に水入れて顔を突っ込み水の中でコンタクトを外しました不安不安不安



もう目真っ赤あんぐり



コンタクトを取った後も目のしみるのと

涙が止まらず…



メガネをかけて出勤しました(▭-▭)



その日のうちに目の状態は良くなりましたけど

あの

コンタクトを入れた時の痛み………軽くトラウマです。






「目がぁ!!!!目がぁ!!!!」


本当にこんな感じ不安不安不安不安



手に少しついた激辛の粉でこんな目にあうとは…


皆さんもキャロライナリーパーには気をつけてください。


食べるの良いけど目とか薄い皮膚につくと

痛いよハートハートハート












暴飲暴食のことでも書こうと思ったけど
目の痛みを思い出してしまったので
今日はこれにて終わりです笑ううさぎ笑ううさぎ


少し寝ますスターおやすみなさいませスタースタースタースター