22日,小児科から紹介された病院へ行ってきましたびっくりマークびっくりマーク






採血とレントゲンと造影剤入れて撮影しましたOK







採血平気キラキラ


なんなら「血がみたい!!」と言うやつ。



チャッキーの見すぎだぞオイ笑い笑い




その後,医師のお話で……

「この上の肺全部取ります。



子供は回復が早く,息苦しさを感じるのも

少しだけ。らしいです!!



来月の24日から2週間程度の入院です。



付き添いは必須ではないらしく,保護者に判断はお任せします。とのこと!



1人でも入院出来る!!!って言ってるけど

どうかしらねぇ知らんぷり

寂しくて泣くかもよ。私がᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



終わったあとに売店でディズニーのマイクを買わされ(1,800円)


病院の食堂でご飯食べましたカレー








病院の関係者がいっぱい食べに来ていて

医者とかもいました目がハート目がハート


医者いいなぁー結婚したいあんぐり笑笑笑



×



家に帰ってきてから担任の先生に電話し説明。



「まだまだ小さいのに肺を切るだなんて………手術だなんて……」

とシクシクしていました( i꒳​i ) 



他人の子供のために泣いてくれるだなんて良い先生だなニコニコ




×

×



メルカリでセーラームーンのフィギュアが売れました目がハート飛び出すハート飛び出すハート



もうほとんど売るものがないガーン



リサイクルショップで服を買ってメルカリで売る。

という主婦は月に利益が10万以上なんですってびっくりマークびっくりマーク


私は服のブランドなんて分からんから無理だなぁ~


梱包したい!!!!

梱包依存症だな笑い









北海道も暑くなってきたよ!

日焼けには気をつけてね!

特に首ちょっと不満

私ゃ首の日焼け対策疎かにしていて
顔白くて首が黒い不安不安不安不安