給料日ですキラキラ




残らないどころか足りなかったです不安



もう知らねぇえええええー
考えるのも嫌だ( ・᷄ ᵌ・᷅ )
とりあえず後に払えるものは後に回す。
それしか出来ないスタースタースター



×
×


以前,玄関ドアリフォームで64万円かかると
書きました。


違うところでも見積もり頼んでみようかと
調べたら,札幌に良さそうな会社があったので
依頼しまして…
本日見積もりしてくれましたニコニコ
ちなみに玄関ドアはどちらも同じものをオーダー。


地元↓↓↓

649,000円



札幌↓↓↓


334,950円



649,000-334,950

=314,050円も安いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




地元ぼったくりすぎでは不安不安!!?

いわずもがな
札幌の業者にやってもらうことにしましたびっくりマークびっくりマーク


7月頃にドアが入荷する予定らしいので
まだ少し先ですがにっこり


もしも…もしも外壁塗装も違うところに依頼していたら…200万円超えることなかったのかもしれないですねあんぐり












ドラえもんのコミック本と
ミニ四駆2台が売れましたルンルン

利益は5千円程です赤薔薇

コツコツ売ってコツコツ貯めてまた売上金が10万円になったら絶対おろさない通帳に振り込む予定ですニコニコ

夫にこの通帳の存在がバレると
使おうとするので何としてでも隠し通さないとびっくりマーク

このお金は何がなんでも使わないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
使うくらいなら臓器売った方がマシじゃい✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )