娘の病院に行ってきました🏥

前回マイコプラズマ肺炎&アデノウイルスに感染し
1週間後の今日レントゲンを撮りに行ってきたのでありますᐠ( ᐛ )ᐟ


もう今日で病院も終わりだねぇ。なんて話していたのに
レントゲン後の診察で


「あぁ,うん…あ!!これ入院だね!!


「入院!!!!?」


1週間前はレントゲン真っ白だったけど
綺麗にソレが無くなり代わりに出てきたのは


「これ。ここに空気溜まってる。これ気胸っていうやつね。


黒く空洞になっている所に空気が溜まっているらしく


「これだと手術かなぁ………


「手術!!!!!!?」


手術ができる札幌の小児科に紹介状を書いてもらい
入院先の小児科へ明日連絡をとってもらい
いつ入院になるのか決まります不安



子供の入院&手術なんて初めてなので
混乱しとります不安




最初に症状が出た時に胸が痛いって泣いていたのは
気胸だったからなんだ…


可哀想に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


また病気に感染するとすぐ肺炎
になってしまう。という事で
明日から入院するまで学校お休みさせて
入院から退院までもお休みなのでしばらく学校はお休みですびっくりマークびっくりマーク


娘は


「やったー!!学校休み!!!」


呑気じゃひらめき笑い笑い笑い笑い笑い










明後日は給料日!!

入院が決まった娘に
何が食べたいか聞いたら

マグロ!!!
と言うので残金千円ちょいだけど
1人分マグロ買ってきましたイルカ






入院する娘の為のマグロですから

みんな文句も言いません目がハート


これが入院でもなんでも無いただの贔屓で購入してきたとしたら

子供たち大乱闘です笑い