昨日出品した本が10冊まとめて売れました飛び出すハート

販売1,000円-送料750円-販売手数料100=150円キラキラ

利益はたったの150円(実際は箱代やビニール袋代もかかってる)
ので利益は数十円って所でしょうか泣き笑い


まぁ捨てるよりマシですね💕︎
梱包楽しかったー♪♪


給料日まであと5日!!

今日ワンコのおしっこシート買っちゃったので
残金は7千円ちょいです。


給料入っても残らないから生活どうしようかスタースター
下ろせる貯金もないよ〜スタースタースタースター


もう何とかする!!
ってやるしかないですねドクロドクロ


貯まってるポイント使ったり
メルペイ3万円あるのでそれ使ったりかなぁ…


あとは学校関係で集金来ませんように……



×
×


積立NISAがマイナスだったので
しばらくアプリで確認していなかったのですが





久々に見たら増えていた!!

良かった♡このまま頑張ってくれ!













裏のお家の桜が満開ルンルン
遅咲きなんですね,綺麗だなぁ🥰