おはようございます*ˊᵕˋ*ラブラブ

昨日,5,000円で出品していたBluRayが売れたので今朝発送してきました!!

今日は2件の購入品が配達されるので
受け取り評価にドキドキです(* ॑ ॑* )


そして今月21日の給料日に消えるお金を計算しました!!

全て消えます!なんなら足りないスタースター

自動車税が大きいよーんスタースター
後回しにしていた支払いもあるし…

給料日前から落ち込みます炎


そんなお金ないお金ない!!な我が家ですが
子供たちの限界が来ました。

寿司食べに行きたいー!!!!
と騒いでいるよキメてる


魚べいに食べに行ったら
1万円くらいはかかってしまうので
今は無理でぇ😣💦


なので安いマグロ買ってきて今日はこれで
マグロ丼にします!!


寿司じゃないけどマグロ食べられりゃ少しは満足するだろうひらめき






夫と私のおつまみは…生ビール






50円の豆苗とマグタク!!

あとは蕎麦でも茹でるかなキラキラ







豆苗はまた育てるよ!!

何気に初めての試みだ( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )




さて,押し入れから引っ張り出した

本でも出品するかな!!

売れると良いなルンルンルンルン
















娘の宿題ひらめき


のぐそハートハート


「母さんってうんこ漏らしたことある??」

って外でも聞いてくるから恥ずかしいんだよね笑

聞いてどうすんだよ泣き笑い