ゴールデンウィークはずっと仕事だったので
8日9日10日と3連休をとった目がハート
今日からが私のゴールデンウィークよおおおおお♡


何しよー♡♡
お金も無いし…散りかけの桜でも見に行く!!?
その後メルカリで売れるもの探しちゃう!!?


ワクワクしながら昼ごはん作っていたら
学校から着信………


「○○ちゃんお熱あるのでお迎えお願いしますー」


「;꒳;!!!!わかりましたー!!!!」


ピカピカの小学一年生39度6分の高熱で早退。

生憎この日は小児科が午前中までなので
座薬をさして様子見。
咳が酷く夜中吐く‪(´ཫ`)‬


次の日7時ピッタリにWeb予約を入れると
17番目不安


感染症の検査→レントゲン→アデノウイルスとマイコプラズマ肺炎の診断→点滴→吸入


11時頃に病院行って薬もらって帰ってきたの
15時過ぎ不安


白血球とCPなんちゃらの数値がなかなか下がらなく
9,10,11,12日と4日間点滴に通いましたびっくりマークびっくりマーク




あぁ…わたすのゴールデンウィーク悲しい悲しい悲しい


まぁ…しょうがないよね…
今は自宅での吸入に切り替わりまた日曜日に受診ですびっくりマーク



×
×


買う専門だったメルカリ。
出品もしてみようってことで漫画本を初出品してみました⋆✦


1150円で出品して販売手数料115円の送料450円で売上金は585円でしたキラキラ

その後もちょこちょこDVDやキッチン雑貨を売り
販売した中でも1番高値がついたのが

スピッツの新品未開封のCDやBluRay,ファンクラブ会員限定のグッズなどです!!

1つ3万円で売れたのもありました!!

そして初出品から1週間ちょいで売上が10万円をこえました目がハート目がハート目がハート目がハート








とりあえず10万円分を絶対おろさない通帳に振込申請しました!!



今日振り込まれるんだよなぁー

ワクワク飛び出すハート











半分くらい残量のあるSK-IIの化粧水を5000円で
出品!!

するとすぐ売れたので発送!!


配達完了後に相手からメッセージ


「こちら残量半分と書いてありましたが半分も無いように感じるのですが…」


出品の際に光に透かした状態の残量写真も
載せていたので
その事を伝えたんですが


「正直この残量で5000円は高いと感じますので返品させていただいてもよろしいでしょうか??」



不安不安不安


メルカリで返品は初めてなのでネットで検索すると
自分の住所を伝えなきゃいけない。とあったので
それは嫌だなぁと…
商品はもういいやと返品依頼をして無事終わりました真顔


その後もモンモンとしていました…
出品後すぐ購入されたから残量の写真を見ていなかったのでは!!?
私の半分と相手の半分の感覚が違ったのでしょうね赤ちゃん泣き


まぁ…メルカリにはトラブルはつきものらしいですからねぇ😅


それでもメルカリは楽しいです♪♪
梱包が特に楽しい♪

評価で「とても綺麗に梱包していただいてありがとうございます」
なんて書いていたら嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次は何を売ろうかしら??
また押し入れゴソゴソしてきまーす♪♪

本当にいらないものは呑気に新聞読んでらァ笑