久しぶりだぜ投稿ちょっと不満びっくりマークびっくりマーク

忙しかったぜ毎日ちょっと不満びっくりマークびっくりマーク

心配してコメントくれたの…とても嬉しかったです♡どうもありがとうございます♡

4月後半ほんっとにバタバタでした💦

小学校参観日,懇談会
中学校の参観日,懇談会
小学校と中学校のPTA総会←どちらもPTAやってます。
絵本の会読み聞かせ打ち合わせ
小学校二者懇談
中学校二者懇談
小学校PTA活動(朝の街頭指導)
中学校PTA活動(茶話会打ち合わせ)

そして今日はバドミントン部の保護者説会です不安不安不安


それとお金が……………
お金があぁぁぁ!!!!!


書道セット,裁縫セット,アルトリコーダーの申し込みで1万数千円。
バドミントンのラケット,グリップ,シューズ,カバンで5万程
教材費,PTA会費,生徒総会会費で5万ちょい
夏タイヤで5万円ちょい
車税で8万ちょい
その他にも入学式の写真代や細々とした数千円を
払ってます…


そして玄関ドアリフォームの見積もりが来まして





649,000円(°∀°)


まだ20万くらいしか貯まってない😭

10月まで貯められるかな………


お風呂のドアと鏡と換気扇のリフォームも

同業者に頼んでいましたが来年に回しました……無理でぇ😣



そんなこんなで久々の投稿も

の事でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちなみにもう下ろせる貯金は無いので

タイヤ代は夫から借りまして

教材費は7月が期限なので来月に回します!!!



ゴールデンウィークもどこにも行ってません!

というか行けませんです真顔



お金も無いのでガッツリ仕事してました真顔



子供らには悪いと思ったけど

近所の子もどこにも出かけていないようで

毎日外で遊んで楽しそうだったのでよかよか!!!



そして給食センターのトラブルでしばらくお弁当持たせなくてはいけなくなりました凝視



早起きして5人分作ったけど

毎日フルーツ入れてくれと…フルーツ高いべ凝視凝視凝視



ちなみに今日は600円のいちご入れてやりました。



早く直ってくれ給食センター( ›ω‹ )



いつもお弁当作りながら音楽聴いてるんですが



【それでも僕らは大人になっていく~~~~♪♪♪♪】


こちとらもう三途の川に片足突っ込んどんじゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
あと10年もすれば肩まで浸かるわびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんて思いながら弁当詰めてました🍱笑笑











お金なさ過ぎてメルカリで出品始めました♡

これもまた心臓にあまり良くない…
理不尽なクレームが来たんですよ
その話はまた今度(o・・o)/~