あー給料日かぁ真顔






手取りで38万ちょっとです。

お疲れ様でございました炎



振り分けます。







残ったのは







ちょうど1万円真顔



今月は私のパート代はそっくりそのまま

クレジット代金で消えるので

今月は1万円と支払いのお釣りで過ごすことになります。



…過ごせるわけがありません。



クレジットも来月支払いの分を

結構使ってしまっているので

今日からクレジットカードを封印します。


じゃないといつまで経っても負の連鎖から

抜け出せません。



なので悲しいけれど

今月分の生活費として20万円

をおろしてきました。



これで1冊目の通帳の残高が






1万円を切りました真顔

180万くらいあったのに…




あとは子供の運転免許代などを貯めている
通帳と

絶対おろなさい‼️と決めている通帳しかありませんびっくりマークびっくりマーク


なんとかこの2冊には手をつけたくはないのですが……

急な出費があった時は……………
考えるだけで恐ろしやガーンガーンガーン


食費が毎月10万超なのでどうにか
節約出来たらな💰

あとはここから5人分の教材費と
小学生4人分のNPO教室の更新料2件分も払います。


ギリギリだな真顔


ゴールデンウィークは申し訳ないけど
桜を少し見る程度で終わりです。

私も休まずパートに出ます!!


大丈夫!!何とかなる!!
頑張れ自分!!!頑張れデブ!!!この体にいくらかかったと思ってるんだ!!!!!
ファイトーーーーー💪















おまもり真顔



新紙幣はいつからだろか。