おはようございます飛び出すハート

書いていたブログがやっと完成したので

更新します(`•∀•´)✧



×

×




4月8日に中学校の入学式🌸

翌9日に小学校の入学式でした🌸





中学は23名,小学は13名とかなり少ないように

思いましたが…思い返せば

私が高校の時の新入生は9名でした(その1年後に廃校決定ハッ)



だけど私は90キロという巨漢だったので

教室がガラガラで寂しいとか微塵も感じさせなかった!!私ってスゲー笑い笑い笑い




めでたい夜はあのドレッシングを使って

カルパッチョサラダを作ったんだよ🥗








あのドレッシングとは気づき

地元の居酒屋で出している野菜サラダに使われているドレッシング!とても美味しい目がハート



千切りキャベツにトマト,生ハムを乗せて

四隅にマヨネーズもりつけこのドレッシングをかけたサラダが700円びっくりマーク原価は300円くらいか😏!!?



マヨネーズと合うんだこれが!



美味すぎて「このドレッシングどこのだ!!!!!?( 𖥕‪᎑𖥕 )


と聞いたら簡単に口を割ってくれた✋



「日本食研さ( ᷄ ͜ʖ ᷅ )」






水菜と生ハム巻にマヨネーズ散らしてこれかけたらうめーぞ目がハート

キュウリにマヨネーズとドレッシングでもうまい目がハート

日本食研さすがですね飛び出すハート





こんな美味しい話の後にする話しじゃありませんが…


さっきまで(4月9日)3時間くらい家出していました笑笑笑

小学校入学式前に喧嘩したのです。
言わずもがな夫とです笑ううさぎ


家出しながらケンタッキー食ってやらぁ!!!!
と思ったけど
新学期準備でお金結構無くなったので我慢して





美味しくなかった真顔タラー

と言ったら鶏に失礼だな。

何言ってんだこの豚って怒られるな。

訂正して…ケンタッキーよりは美味しくなかったけど美味しかったですルンルン



そんなドンヨリした私を元気づけようとやってきてくれたのか…?


愛しいモフモフ達UMAくんハート








優しいなぁにっこりと思って近寄ったら

ものすごい速さで逃げていきました!



白いお尻に癒された✌️












なんで喧嘩したのかってにっこり?

入学式に行き,駐車場に停めた時に
ランドセルを忘れたことに気がついたんです


そうしたら夫が

「なにやってんだよ……」ってボソッと言ったんですね真顔


私は自分のカバンと娘の上靴と書類を持ってたんだけど…
じゃあお前は??
お前は娘の荷物何か持ってるの??
お前がランドセル持てば忘れなかったんじゃないの??
自分のスマホ1つだけ持って偉そうに💢💢
何でもかんでも女に持たせるとかダサい男真顔



今(4月9日)夫は罪滅ぼしのためか子供のご飯(うどん茹でただけ)
を作ってますびっくりマーク


熱々のうどんぶっかけてやりたいくらい私はまだ怒ってますひらめき


11日の今日はそこまでぷりぷり怒ってません笑笑笑

それにしても寒い🥶
入学式も雪だったし…いつまで雪降るんだ🥶

ではまた( •ω- )ノ✧︎