今日は給料日でしたニコニコ

手取りで41万円でしたニコニコ

すぐ消え去りましたニコニコ




固定費で23万程。残りはクレジット代(食費,ガソリン,保険,WiFi,スマホ,コンタクト,ペット品,子供服,大人服,メガネ)




…残り6千円でどう生活していけば…




やりくりド下手くそ真顔

給料日…もはや楽しみの1つではなくなった真顔




来月からNISAで3万の積立…

できるのかこんなんで真顔真顔真顔真顔真顔




お金残らなかった。って夫に言えば
不機嫌になるし…
お金無いのはお前のせいでもあるんじゃああ💢💢









長男が春休みにプールがあるホテルに泊まりに行きたいと…
春休みに卒業のお祝いで友達が泊まりに行くらしい。。

連れて行ってあげたいのは山々なんだけどな悲しい

大谷翔平と結婚したかった笑笑笑

あ‼️母の誕生日と我が家の結婚記念日もあらぁ‼️‼️

結婚記念日はもうどうでもよか!