今日は
雪が酷くてお客さんも来ないし
ボケーッと仕事してました‎¯ࡇ¯






さて本日は長男の卒業式です🎓💐🌸


実は息子,先週の金曜日にインフルエンザBに感染してしまいチーンチーン


卒業式の今日までお休み予定でしたが
解熱して2日経っていて調子も良かったので
出席を認められましたハートハート



娘の卒園式も泣いたので泣くだろうなと思ったけど
やっぱり泣きました大泣き











卒業証書を貰い


「父さん母さん12年間育ててくれてありがとう

まだまだ迷惑をかけると思うけどこれからも暖かく見守ってください」



育ててくれてありがとうは反則や。°(°`ω´ °)°。


目からボタボタ涙こぼれ

ハンカチを湿気らせました笑



最後の最後まで涙を堪えていた先生も

退場の時に号泣😭


それ見て保護者号泣笑い



みんな目真っ赤っかでしたほっこり

良い式でしたよ❤️




お次は小学校と中学校の入学式‼️

入学式は泣かないので大丈夫だな( ˶'ᵕ'˶)

















さすがに小学校の卒業式にはジャケット必要だよなーと着て挑みましたが

キツいニヤ



私は17号じゃなく19号サイズなのかもしれないアセアセ