今日は娘の卒園式でしたニコニコ

不器用ながらも髪の毛を結んで





私もお着替えキラキラ

太って見えるか夫に聞いたら


「今更太ってるか気にしても遅いって‼️」

と言われちゃいましたᕕ( ᐛ )ᕗ




そして卒園式‼️㊗️

もう涙涙涙涙でした泣き笑い


泣くもんか‼️とハンカチも持たずに挑んだですが


卒園証書受け取ったら

証書と作った花を娘から手渡され…「ありがとう!!」って…


もうボロボロ涙出て止まらん笑




その後仲の良い友達が別の小学校へ行ってしまうので

一番仲の良かった娘が代表でプレゼントを渡すことに。



違う小学校に行っても忘れないでね‼️

と言う練習を家でしていたんですが



「違う…学校にいっでも…だいずぎだよ‼️」


いやああああぁああ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ‼️



練習した通りじゃないセリフを泣きながら言うもんだから

涙増量( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )


本当に最初から最後までみんな泣いていましたスター


ハンカチを持っていない私はどうしたかというと

手渡された手作り花で拭いてました笑笑




娘は学童保育へは行かないので

あと数日保育園へ通ったら

一切保育園とは無関係になります泣くうさぎ



長男から三女まで…長かったけど

もうあの施設の中へ入ることは無いんだなぁ…

これまたうるうる悲しい



次の目標は全員小学校卒業‼️


その頃私いったい何歳なんよー!!?












娘から卒業証書と花を受け取る⤴︎





あかん泣いてもうたハンカチ無ぇ⤴︎



体型もやはり酷い泣き笑いそりゃ77キロもあるもん

後ろ姿…青い壁やんけびっくりマークびっくりマーク



お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

買ったセレモニースーツ着てませんびっくりマークびっくりマーク


少しでも痩せて見えるようこちらにしましたが

意味なかった驚き



お祝いお祝いお祝いお祝い