届きましたので着てみましたニコニコ

17号だよ不安






鏡が汚いのは私のせいではないんですちょっと不満

子供たちのて❤️あ❤️か❤️





スカートはウエストに合わせるとブカブカです真顔

ブラウスは余裕あり✌️

ジャケットは二の腕きつい💪( ¨̮ 💪)



着終わったらメルカリで売ろうかな真顔

たぶん1度だけしか着ないな…来年のはまた来年買おう!!





×

×



今日は水分ちゃんと取ってるで目がハート

3日坊主にならないように気をつけないとびっくりマークびっくりマーク



これから半身浴するよひらめき

ちゃんと水持ってくよ気づき




















「明日リコーダーのテストだから
リコーダー持ち帰ってきた‼️これから練習する」


ガサゴソとランドセルを漁ると


「リコーダー学校に忘れてきたわ‼️‼️」


明日のテストは大丈夫なのかハッ