フラッとお店に行き夕飯のおかずを探したんですが
地元の小さい店だからか高くて………
見切り品100円
の大根だけを買って帰ってきましたあんぐり



夕食を作りながら私の妄想が始まるのです。


米を釜に入れる時は火垂るの墓のシーンが頭に浮かべ






もうあと米はこれだけか…
大切に食べないと…お腹いっぱい食べさせてやれなくて堪忍な悲しい


頂いた漬物と…野菜でなんとか夕飯を作り






食卓に出したら



「こんな飯が食えるか!!!!!」


と夫がちゃぶ台をひっくり返す。


子供たちは怯え私はしくしく泣く………………………

なんて事は私の妄想ではありえない。




馬乗りになって夫をボコボコにするスター







「苦労して手に入れた食材どうしてくれるんじゃ‼️‼️‼️おおん!?



どさくさに紛れて子供たちも父親を蹴る。



夫は「申し訳なかった‼️」と土下座をする。






夕飯が無くなってしまい途方に暮れるが

タンスに着物がある事に気づき

お隣さんに食べ物と交換してもらう





「いやー!!こんな大きくて立派な

着物はなかなかお目にかかれないよ‼️‼️」







3Lサイズの着物と引き換えになかなか手に入らない

干し芋ゲット指差し飛び出すハート



身を寄せあい「美味しいねハート」って言いながら

干し芋の美味しさを噛み締めた



って妄想してたんだけどどう???




夫「どうって言われてもネガティブ







ビールが飲める幸せ目がハート目がハート目がハート目がハート

ありがとおおおおお‼️‼️