昨日,夫の顔を踏んでしまった事故があったんですが
その話はまた明日にしてと……


やっほおおおおおーびっくりマークびっくりマーク
本日びっくりマークびっくりマーク飲み会びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


頻繁に飲み会行けて良いわねぇ真顔
なんて言っちゃったらば


「母さんも食べたいもの買えば。」
5千円くれたので





子供たちは,たこ焼きとドーナツをキラキラ

全部で3千円いかないくらいですキラキラ






ラーメンには炒飯だろ目がハート

取り分けて残ったのを頂きスター



あとの食材は欲望のまま調理します( ᐢᢦᐢ )



何食べたか気になる人がいたら困るので爆笑

明日教えてあげるよ‪|•.•ू )…‬





×

×












↑これ私がはくと肉に紐が埋もれて

消えるんだろうなぁ不安

買う人いるのか!!!!?






店へ向かっている車の中で
カラスを数えよう!!
と娘が言い出し。

店につくまで何話いるかしらひらめき
母さんは右側のカラス数えるね!!






すぐ辞めた笑い