夫飲み会で不在の日の晩酌記録です🍺


キンキンに冷やしたジョッキに黒ビールをそそぎ
まず最初に口に運んだのは





ホタテハートハート

1枚300円を3枚ハートハート

たっぷりワサビに醤油でうま魂が抜ける飛び出すハート



つづいて





肉なしとんぺい焼きキラキラ

卵とろっとろでうま魂が抜ける飛び出すハート






焼きブロック肉とウィンナーキラキラ


!!!

顎が疲れましたけどウィンナーのパリパリで

救われました魂が抜ける飛び出すハート






おつまみ海苔冷奴キラキラ

ドンキの海苔です❕

私はやはり生姜にポン酢か好きかな🤔








すみれラーメンと炒飯キラキラ

高いカップ麺なんていつぶりだろう♪

濃厚でうまかったピンクハート

炒飯は普通です笑






餡クロワッサンキラキラ

これ人気すぎていつも無いんです‼️

たまたま2個あって迷わず買いました✌️

ちなみに今日もチラッとお店見に行ったら

見事に売り切れでした不安







満足満足目がハートラブラブ


そんな夫は深夜3時過ぎに帰宅。

コタツで大いびき

かいて寝てましたびっくりマーク



朝ごはんをテーブルに用意していたら

寝返りをうったので危うくご飯が滑って落ちそうになり


布団で寝ろやあぁ!!!!

とビンタして起こしました(  '-' )╮💥)"-' )



飲み会言ってる時は最高なのに
帰ってくるとイライラしますちょっと不満


はやく次の飲み会に行って欲しいなぁ♪♪











夫は夜寝る前のトイレが長いです‪🚽

私が寝る時はトイレタイムで布団にいませんので
夫が寝ている枕を踏んで私の寝位置へ行きますダッシュ
ちなみに部屋は豆電球つかないので真っ暗月見


で,この間…さて寝るかびっくりマークびっくりマーク
いつものように枕を踏んづけたら

夫もう寝てましたびっくりマーク


「俺寝てる!!!俺いる!!!!!」

んでました真顔暗いからわかんねのよ
もう踏んでるし後には戻れないのでそのまま行かせていただきました⸌◦̈⃝⸍


鼻が曲がったと文句言ってました笑い笑い

その日はよく眠れました笑

しょーもないお話でごめんね煽り煽り