コツコツポイントを貯めて
電子マネーや現金に交換してきたポイント達コインたち


ちょいと計算してみましたキメてる


まずはトリマキラキラ





5,600円分を交換!





今貯まってるマイルで3600円分くらい

ですね飛び出すハート



お次はアメブロキラキラ





6,200円分を交換!





今は600円分交換出来るくらいの

ポイントです❕



最後にTikTokライトキラキラ


これは最近始めました(˶' ᵕ ' ˶)

いつも普通のティックトックは見ていましたが

ポイント貯まるならとこっちに変えました!






1,000円分を交換びっくりマーク





今は656円分ですニコニコ500円から交換できます♪






ティックトックライトを始めたい人は

紹介者からアクセスするとポイント貰えます目がハート


その他からダウンロードするとポイント貰えないので気をつけてくださぇあんぐり



私からの紹介ですダウン



始める人はぜひーお互いポイントもらいましょう( ᐢᢦᐢ )



12,800円分交換しましたけど

本当にコツコツ。すぐには貯まらん泣き笑い泣き笑い



やっぱ宝くじだよなぁー当たらんかなぁ知らんぷり





そんな今日はバレンタインひらめきハート

唐揚げ食べたいとリクエストがあったので

今宵は唐揚げとシチュースター






ロシアン佐藤ちゃんがやっていた

ラーメン粉末スープで味付けするよ気づき



皆さんも甘い甘いバレンタインをお過ごしください指差し飛び出すハート



ちなみに私は朝8時まで仕事です!


いちゃつくカップルが来店したら

目に焼き付けておこうと思います👁 👁

👁 👁👁 👁👁 👁👁 👁👁 👁👁 👁👁 👁




















女子はせっせとチョコ詰め。


女の子は忙しいねぇ╮(´・ᴗ・` )╭