「パンは認知症になるよ!!!」
の方が来店し↓↓↓
次はのダメだしされました笑い笑い





私の町は水道の水が飲めるんですけど

このお方は


水道の水は絶対飲まない方が良い!!

いくら北海道のおいしい水って言っても

顕微鏡で見たら細菌だらけだからね!!」



「ご飯を炊く時もコーヒーを淹れるときも

ミネラルウォーターかウォーターサーバーが良いよ!!○○さんウォーターサーバー契約してる??

子供がいるなら水はちゃんとしたほうが良いよ。




うるせええええええええええ💢💢



私ゃ小さい時から水道水飲んできとんじゃ💢💢

それで腹壊したことなど1度もないわ💢💢




しかし‼️水道水のことより

ビックリした発言ピリピリピリピリ



「おれの嫁アメリカ人

なんだけど,水道の水は絶対に飲めないんだよねぇ」



え??アメリカ人??

結婚してんの??


え??結婚できんの??

日本人に相手にされないから外国の方にいったの??

いやーびっくりだわねあんぐりハッハッ



私が嫌いな客に

このお方も入れとこうチョキ



1位→飲み屋のおばちゃん

2位→元ヤクザ

3位→嫁外人

















弟の弁当作り終わったOK







人にお弁当を作るって

とっても面倒くさいハートハートハートハート