母と父を日赤病院へ連れて行ったのですが
病院の対応が最悪でしたスター


まず,受付で風邪症状があると伝えたら
内科を受診しろと言われ行き

熱が出てたからインフルエンザの検査をして欲しいと伝えると


「今の時点で熱が無いので検査はできません。」

喉と頭痛,関節痛があると伝えると


「喉が痛いなら耳鼻科,関節が痛いなら整形の方を受診してください。」


いや…受付で内科って言われたんですけど?


「咽頭痛と頭痛だけだったら市販薬飲んだ方が良いと思います。診察料と初診料かかりますし。


全く診てくれる気配無しなので帰ってきました真顔


帰りに父が受付に文句言ってました真顔
何のための病院なんだ💢💢と真顔真顔真顔


帰って病院のクチコミみたら最悪でした笑い笑い




×
×


とうとうインフルエンザで学校閉鎖
になりましたよハートブレイク


プリント届けてくれた先生が

「このままじゃ勉強が終わらないのでヤバいです‪‪💦‬」
と嘆いていましたスター


私は熱も下がり喉の痛みと体のだるさが残る程度ですが
子供2人はまだ9度超の熱です❕

はやく良くなるといいねぇ!


出張行った夫から

みんな大丈夫??とLINE来ていましたがシカトしてます気づき

別に夫が必ず行かなければならない訳じゃないのに
夜に居酒屋で飲めるのが楽しみで行っているようなものですからね!

インフルエンザのみんなを残して1人楽しもうとしている奴なんて知らねぇドクロ


















病院にいるコイツ可愛いなよだれ


恐らくコイツが患者を1番癒しているんじゃないか??