長男…やっぱお化け見えてるのかな🤔??


義父が孤独死した時には

「白い靴下履いたがいる」
「なんかが隠れる!!」



と言っていて…最近は,今朝のことなんですが
私が夜勤から帰ってきたらコタツで寝ていて

「すごい揺れて目開けたら女の人の顔
あって怖くて下に来た」


じゃないの??

「今までも何回もあった‼️地震みたいに揺れたら
誰かいたりする。」


うーーーーん真顔
揺れたら何かいるって何なんだ??
夢と現実がごっちゃになってる??



確かに私も階段降りてくるような足音聞いたり
誰もいないのに2階からバタバタ聞こえたり…


どれも全て2階での話なんですよねガーン


ビデオカメラ1日回してみる????
何か写ったら恐ろしすぎるけどな:( ;´Д`;):


知恵袋で検索したら結構見える子いるみたいですねぇ…


ビデオにお化け写ったらテレビ局に売る!!?
お金貰えるかな꧁꧂


こんな経験したお子さんいる人いますかね🙋‍♀️
長男だけなので…精神的な物なのか…それとも本当にお化けなのか…


こわーい🫸🫨🫷











伯方の塩は美味しいからもっと
幽霊集まりそうだな笑い笑い


帰ってきたら夫にも話してみるか🤔