2023年
を振り返ろう!



1月



・もこみちお節で新年のお祝い🎉

※ノルマがあるので毎年セブンイレブンでお節を買ってますキメてる





2月



・バレンタインのお祝い。
コレのせいかその数日後大雪⛄️



3月



・娘と息子が不審者のような

物を持ったに追いかけられる。

不審者は今でも見つかっていません。





4月



・異音がする縦型洗濯機を手放し

ドラム式洗濯機を購入キラキラ



5月




・ゴールデンウィークルンルン
層雲峡温泉→網走!!




6月






・娘誕生日

の誕生日





7月






・娘の誕生日

・1番下の夏祭り

青森旅行

写真載せられる限度超えたので載せられないスター





8月





・息子の誕生日

・初キャンプルンルン




9月





・沖縄旅行と私との誕生日会🎉




10月





・ママ友とお泊まり会❤️

息子の誕生日🎂

・外壁塗装完了キラキラ

・娘骨折🦴






11月


・娘お遊戯会

・息子と娘スポーツ大会で

優勝&賞をもらう




12月




・クリスマスキラキラ

・息子骨折🦴






そして今年の貯金できた額は


371,000円

でしたニコニコ

積立がなかったら150万は

貯金できたのかなダッシュ



来年は
借金の返済が終わる!!
ので少しでも貯金できるよう頑張ります💪



今年1年くだらないブログを

読んでくれてありがとうございましたグリーンハート



皆さんにとって今年最後が

良い1日でありますように指差し飛び出すハート
















12月からかかさずダンスと筋トレを30分間
頑張りまして。

もう5キロくらい痩せてるんじゃん??


久々に体重計に乗る。


77.7kg

ちっとも減っとらーん‼️‼️‼️‼️

北海道弁だと


なんも減ってないべや‼️‼️
わやだ‼️‼️わや‼️‼️‼️‼️‼️


ではまた来年👋(._.)❤️