今日は秋晴れです☀️
涼しいー気持ち良い目がハート

こんな日はシーツや布団を干すに限りますね!
先ずは夫の布団やります🔥






そして夫は今日,健康診断なのです。


去年はD判定でしたが果たして今年はどうかしら🤔



×

×







クラゲを育て始めました。

名をくら毛と申します笑い笑い


4日放置してると死ぬ

そうです。大切に育てますグッ






ペンギンの島もずーーーっとプレイしてます目がハート


やっぱり動物は癒されるわUMAくんピンク薔薇



さて

今日の予定は娘の歯医者だけ!


子供たち帰ってくるまでのんびりしよう(ت)

お金も無いしね笑い















トイレ掃除の時に財布忘れ物発見‼️
1時間後くらいに電話来て,すぐ取りに来ると。

以前,財布の忘れ物で嫌な思いをしたので…
今回も変な奴じゃないと良いなぁと思っていたら


「ご迷惑おかけしました」
ってお茶買ってくれた!!


やっぱ若者の方が常識あるよなぁ🤔

以前の…財布忘れて取りに来たら
お金無くなってる!!!(自分の勘違い)で私たちが
疑いの目を向けられピリピリピリピリ


あれは最悪だったよなぁ…ドクロ炎