息子,今日から函館へ修学旅行ですニコニコ

先程 学校を出発したとメールが来ました!!

楽しんでおいでびっくりマーク
そして無事に帰っておいでびっくりマーク



×
×


息子がいない今日。

冷蔵庫が乏しくなってきた☝️

土曜日まで食材持つかなぁ…無理そうだな😣




☻納豆☻ミニトマト☻卵☻トマト☻玉ねぎ☻キュウリ☻水菜☻もやし☻白滝☻ベーコン



☻食パン☻豚ジンギスカン☻油揚げ2つ☻ステーキ☻試食ホタテ飯☻エビフライ



☻とうきび☻明太子

冷蔵庫きたねぇピリピリピリピリ



☻鶏もも1枚☻ホッケ3枚☻冷凍唐揚げ

下3段は,夫のアヒージョ用冷凍庫と

保冷剤用冷凍庫とアイス用冷凍庫です‪🍦‬






とりあえず今日は出しておいた

この食材と野菜で何か作る( ˙ᒡ̱˙ ®)

肉は半分ワンコの餌になるが🐕🐾

米は買ったばかりなので余裕!!!




で,今のお財布の中身は





7千円‼️


現金だけで給料日までやろうとすると

1日あたり使える金額は………


333円笑い笑い笑い笑い


家族7人で333円しか使えないとわ!!

これ達成できたらテレビから出演オファー

くるんじゃないか!?


なんて無理なので,商品券やポイントも使って

うまく給料日まで繋ぎます真顔



いつか……毎月貯金できて

積立NISAとかiDeCoができるようになってやるニコニコ



お‼️洗濯終わったので干してくらぁ


皆さんお元気で目がハート飛び出すハート
















「クリスマスプレゼント決めた🎁」


もう!!?

もうクリスマス!!?