昨日はとても綺麗な花火
見てきましたよニコニコハート





1曲目

MAN WITH A MISSION×milet「絆ノ奇跡」


会場の子供たちが

「鬼滅だー!!!」

と騒いでいたよキラキラ



2曲名は

レベッカ 「フレンズ」

親父たちがどよめいた



3曲目はOfficial髭男dism 「Subtitle」

この曲が1番花火と

合っていたような気がするラブ






これが今年最後の花火だなニコニコ


また来年綺麗な花火を見せておくれ°・*:.。.☆





×

×




さぁ!!ついに外壁塗装の

金額が決まりましたびっくりマークびっくりマーク







1,758,800円です不安



洗面台の費用も足すと


2,145,000円不安



今貯まっている積立金

1,300,000円♡



足りない笑い笑い笑い



15万円分が商品券で

戻ってくるのでそれを支払いに当てても

70万程足りませんねハートブレイク



来年に延ばすか…も考えましたが

外壁も所々ボロボロなので

貯金から70万借りて支払おうと思います。




「雨漏りしてしまったら

もっとお金かかる。」



と脅されてますしね魂




それでもまだまだ家では

交換&新たに設置が必要な箇所があります。



玄関のドア。

下が錆びているので外壁塗装後に

また積み立てして交換する予定です。



お風呂換気扇。

蓋もぶっ壊れているし

落ちないカビだらけ💦

こちらは3万程かな??



2階エアコン。

北海道の夏も年々厳しくなってます。

2階はエアコンが無いので

寝る時が大変💦

子供たち汗疹出来てしまって可哀想🥺

こちらも来年の夏までには付けたい。



マイカー🚗³₃

夫のヴェルファイアは15万キロ超。

内装シートもボロボロでガーン

先に夫の車を買い替えたい。

車検通らなさそう。と言われたら

考えます。


私の車は6万キロなので

NISSANセレナ欲しいけど我慢!!





お金っていくらあっても

困らないねOKハート



貯金がガッツリ減るので

またコツコツ貯金…って今でも全く

貯金出来ていませんが

節約頑張るねちょっと不満ピリピリ















今日は科学館に遊びに行ってきます(*^^*)



お墓参りは雨で中止☔️



今日は仕事なのでゆっくりしたいけど

子供たちも暇そうだしねぇドクロ



あともう少しで夏休み終わりだーーー



はやく終われーーーー拍手拍手拍手