やっと自由工作全員終わりましたニコニコ


頑張って作ったので
見てやってください飛び出すハート



2年 次男作

~お弁当セット~



丸いのはフルーツポンチですって🍎



4年 次女作


~海とイルカのパズル~




「1度崩したら戻せなくなった!!!!!」

激ムズだそうです笑



5年 長女作


~ティッシュカバー~



黒い記事にワッペン縫いつけよう

と思っていたが面倒なので

辞めたそうです😂



6年 長男作


~飼っていた虫の標本~




虫好きにはたまらん???

数ある中から厳選した子たちだそうです。




ふぅー真顔

宿題も家庭学習もまとめテストも終わったし

あとは毎日の一言日記だけ📖☡✍



明日は夏祭り目がハート



残りの夏休み楽しめびっくりマークびっくりマーク


…でもやっぱりはやく夏休み終わって欲しい笑
















湿気のせいで髪の毛が

酷いことに不安不安不安



ツヤツヤな髪が羨ましい!!!



縮毛矯正したいけど

顔デカが目立つんだよなぁ🤔



髪の毛がペッタンコになるからね