今日の夜勤も忙しかった真顔
キャンプ客なのか大量買いが
多いんですよ!!


出勤してすぐ公共料金15枚
のレジをしましたびっくりマーク


住所とかは切り離して
支払い用紙のみ
持ってきて欲しいものです真顔


余計な部分ついてると
手間なのよスター


その後もメルカリ発送持ってきた
 ちょっと変?????
なおばさんが来た。
たぶんお酒飲んでる???
呂律が回っていないので何言ってるかわからない💦


接客って本当に疲れるねぇ笑い笑い笑い



丁寧なお客さんは丁寧な接客OK
態度悪い客は無で接客( ˙-˙ )OK





×
×


今日は娘の誕生日パーティの
材料買い出しに行ってきますニコニコ


今日から8月!!
だけど給料日はまだまだ先なので
やはり安い食材で済まさんと。


イチゴ安いといいなぁ🍓



×
×


今日のお昼はウィンナー丼𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-






少ないので丼にはならないかなw

乗っけご飯ですね🍚






夏休み中の畑の水やりで

持ってきたキュウリ🥒



マヨネーズつけてバリボリ

食べていました‪˙ᵕ˙



そのせいでマヨネーズが

乏しく👉🏻 👈🏻





実家はキューピーのマヨネーズ

以外は使わないんだよ



金持ちめ凝視!!



そんな実家は公営住宅なので

エアコン無くて

扇風機3台目を買ったそうです。



申請すればエアコンつけられるのに

年寄りはあまりエアコン

好まないですよね!!



我が家,今日は

ちょっと我慢していたけど暑くて

エアコンつけました💦







明日は子供たちのシーツ洗って

布団干さないとな!



汗すごいから布団臭そう昇天


















喧嘩中の夫,
作ったご飯に手をつけていなかったので

今日から作らないOK
 

作ったと言っても
ちくわにキュウリ詰めたやつ1品のみしか
作ってない笑


だから食べなかったのか????笑い笑い笑い笑い