ブログ書いてると
何度も落ちる💦

なんで??暑いからけ??



×
×




今日は雨予報!!

なので蒸し蒸ししてます真顔






2年息子の宿題丸つけしてると

面白いやら呆れるやらで

手が止まるのです笑





×

×




先程クレジットカードのポイントと

トリマで貯めたポイントを

交換申請しました飛び出すハート




クレジットカードのポイントを

nanacoに🦒



トリマのポイントを

dポイントに🐤





トリマも飽きて開くこと少なくなったけど
チリツモで頑張りますニコニコ


あとはブログの広告収入
もう少しで300円分交換できそうです飛び出すハート


トップブロガーの方たちって
どれくらい稼いでるのかしら……🤔


いいなぁー。読んでいて
面白いからアクセス数も凄いのだろうなぁ。
私なんてブログに書く内容がつまらんからな(。´-д-)


昨日は,ラグが欲しい!!!と言い出した
夫と喧嘩して
お金ないって言ってるのに💢💢ってな喧嘩です。



「だったらお前こそ食う量減らせや💢💢
それだって金かかってるべや💢💢」

って…言い返せない事言われた😭


グゥの音も出ない


( ᐛ✊)グゥ


















生理前の過食とかどうしようも
無いのにねぇ

女にならないとこの辛さわからんのよ真顔


あ!!!


いつも過食だった…
生理前とか全く関係ねぇ笑