本日は,お値段以上の
ニトリ
へ母を連れていきましたニコニコ


ガソリン代として1万円。
スーパーで2千円ちょいの食材も
一緒に払ってくれました←もっと買えばよかったおいで


おまけにお昼は





1280円のお寿司=͟͞🍣



ありがてぇありがてぇ目がハート


鯖うまー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さらに回覧板持ってきたおば様に



「娘来てたの??これ子供らに食べさせなさい!!」







わざわざ取りに戻ってくれて

お菓子もらいました目がハート



ありがとうございます🙇‍♀️



子供たちは喜んでお菓子食べて







蟻ちゃんがオレオをせっせと

運んでおりました目がハート



観察しているととても可愛くて

愛着が…


なので蟻のいなくなる

夜に掃除機かけてますニコニコ



アリトモダチ♡♡





×

×




外で元気に遊んだ子供たちびっくりマークびっくりマーク



帰ってきたらみんな酸っぱい!!!


そして足が臭い!!!


シャワーでも浴びたんか??


ってくらい汗でびちょ濡れなのに

風呂に入らず先にご飯を食べてますびっくりマーク



おまけに白ご飯に納豆

かけて食べてるので



我が家とんでもない匂いが

充満してます( •́ฅ•̀ )クッサ







ちなみに実家のワンコも

湿気のせいか臭かったです目がハート




看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち