5月5日(金)


5時30分。
娘を起こして朝風呂。


2人先客がいたがすぐ出たので
貸切ー♡最高ですね!!





朝飯全部乗せ。

盛り方汚いけど胃に入ればホラ同じだし…



子供たちが

卓球やってる隙に

部屋片付けて準備。



次の目的地に行く前に

アイスパビリオン⛄️




上着と手袋をかりて

氷の世界カキ氷

長男が小さい時にも来たよ♪♪











ソリ滑り女子チームは

体重すぎたせいか






横に倒れて氷の壁で

頭を削られる

ガリガリすっごい痛かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

後に私と1番下の娘にたんこぶが出来ていました笑



さて遊んだので出発して


目的地の

網走監獄へ!!

















悪い事したらこうなるんだ。

といい聞かせながら見学。



「じゃあ○○は悪いことばかり

してるから逮捕だー!!!」



「お前のほうが悪いことしてる!!!」




喧嘩勃発不安

やれやれだぜ!!!




お土産も沢山買って



ここでも売店のマダムに

子供の人数で話しかけられ



6人目は考えてないの?????」



考えるわけないだろが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

1番手のかかる厄介

大っきい子供がもう1人いるんだよ笑



そして既に夕方4時!!!



急いで旭川へ向かい


午後8時にホテルへ到着。



しかし問題発生



夫…部屋の番号と暗証番号が

書いてあるメールをフォルダ内でくすガーン



20分くらい探しても無く

管理の人にメールするが返事無く。

電話もじず。



40分近く待ってやっとメール見つけて

部屋に入れました…



そしてすぐ近くの居酒屋へごを食べに。



しかしここでも…

ビール頼んでから20分近くも来ず。



サラダ類は来るけど

子供が頼んだ唐揚げとポテト,私が頼んだ焼き鳥おまかせがずーっと来ない。


痺れを切らしてまだですか??

と聞いたら



申し訳ないですこれからすぐ揚げますので!!!」



まだ油に入れてないんかい!!

もう30分は経ってるで!!





お通しはすぐ来たのにぃー500円知らんぷり



夜も遅いしもういいや。と思って

揚げ物キャンセルして

コンビニに寄って食べるもの買いましたスター

忙しいのは仕方ない。GWだしね知らんぷり






疲れていたのでこの日は…………残すかと思ったけど

全部食べました知らんぷり




寝てる時も酔っぱらいの声がうるさいガーンガーンガーン

部屋のドア下が隙間空いてる。



旭川都会だなぁー。

みんな朝まで呑むのねぇ。



さて次は帰宅だよ🏠🚗 ³₃






看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち