夜勤微暇。

昨日よりはお客さん入ってましたかなニコニコ






暇なので…我が家の小銭を両替させて

もらいました。







7千円ちょいあったよ不安飛び出すハート飛び出すハート



これでお札貯金は






27,000円💰



使わないよう

そろそろ口座に入れてこようかな??



積立ばかりで全く

貯金できできていないので仕事をしながら

老後不安に陥る。




年が離れているので

定年退職も早い。



私が44歳の時に夫は60歳。

で,役職をおりるキメてる


60歳から65歳までの5年間

手取り40数万が→20数万になる…



その時1番下が高校卒業するくらい??



退職金は2千万を切るらしい。



そして貰える年金は20万くらいらしい。



目がハートハートブレイク



私もいつまでも扶養じゃなく

厚生年金ある所できちんと

働こうとは思ってるので…



夫はお気楽なもんで

青森旅行に沖縄旅行…



老後なんて行けないよスター???



今から金銭感覚しっかりしてくれないと雷







アルフォート貯金とやら

興味あるニコニコ



ふぅ…7月の青森旅行…



「恐山でイタコが来るから

見てみたい!!」



義父が亡くなって

義父でもおろしてもらいたいのかい??



でも私小さい頃テレビで見たこと

あるけど…



外国の方が父親をイタコにおろして



イタコ様



英語じゃなく訛りの強い言葉で

喋っていたで???もろ青森弁笑




てことは…ねぇ( ;ᵕ; )



義父おろして…



「おめェ金使いすぎだこの

ドブネズミがぁあ!!!!!」



って言ったら信じるかもしれん笑






看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち