今日は夫の給料日💸

結婚9年目…夫の給料明細を初めて見ました😅

✱今月は児童手当が含まれてます。





今までは,給料日に生活費として10万円を渡されるだけでしたので。。

明細もパソコンで見るようになってるからと,持ってこず。。

そりゃ借金あったらお金の管理なんてさせませんよね,

バレるから☹️


しかし今回は借金バレたので,

これからは私が管理する‼️‼️‼️
あなたにお金は任せられない。



こちらも9年目で初めて家計管理致します‼️


個人再生には家計簿必要みたいなので,
今日からつけていきます。


今日からが本当の節約生活スタートです。


とりあえず1ヶ月つけてみて,無駄なところなど
削って行けたらなぁ…

だけど子供が多いとかかる費用も多いんですよね😅

とりあえずやってみます(๑• ̀ω•́๑)✧



ちなみに今月は2万6千円程残せました💕





いつもは残らないので嬉しいです💕


今月は全管理なのでいくら残せるかなぁ??


まぁ残っても貯金じゃなく返済に回しますけどね^^*