photo:01


photo:02





バラ園に行ったらもう閉まってた…。


今度ゆっくりお散歩しよう。



iPhoneからの投稿



photo:01





昨日はバイト、今日は研究室の当番。

今週末はお休みがなかったよ。うぅ

また体調崩さないように気をつけなきゃー。

まだいっぱいお腹すくから全然余裕だね!きら



今日は先輩とかいくんとたくさんお話できてたのしかったー!

2人ともほんとにいいひと。

わたし男の子すきなんだよね。

女の子もすきだけど女の子にはないよさがあるの。

そのよさが恋しくなってたまーに男友達に会いたくなるんだぁ。



あとね、今日は1日分のぞうさんの行動解析がおわったよ!

12~16時の間の行動を解析するんだけ
ど先輩が8時間はかかるってゆってて
わたしはまだまだ慣れてないからそれ以上かかっちゃった。

ずっとパソコンとにらめっこだから目がしぱしぱするよー。

先生に君すごいねって言われちゃった。

すごくうれしい。



今日はいい1日。



iPhoneからの投稿



わたし動物園の飼育員になりたいとかゆってるけど実習もボランティアもなーんにもしてない。

時間がなかったなんて理由にしたくないけど短大生のころは編入することに必死だったからしょうがないなんて思ってる自分もいてちょっとむかつく。

大学院に進むことも頭にあるけど下につきたい先生なんてまだ考えたこともない。

わたしの周りには動物園でボランティアしてるひともいるし○○先生の下につきたいってゆってるひともいる。

でもなんだかそのひとたちは捏ねばっかり気にしてる気がするの。

言動もあんまりすきじゃない。

聞いててううってなることばっかり。

でもやっぱりこうゆうひとたちが成功するのかな?

世の中結局捏ねなの?

ただひたすらがんばってるひとはどうなるの?

認められるよね?

わたし捏ねなんてないし媚びうるのも苦手。

なんてゆうんだろう、真っ直ぐにしか生きられない。

久しぶりに泣きたくなった。




iPhoneからの投稿