#病院 #歯医者 #驚愕 | アッキーのブログ

アッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

#病院 #歯医者 #驚愕

こんばんは(^-^)

今日は前から、ちょっと喉の調子悪くて病院に行き喉痛いから、扁桃腺の薬でも貰おうって思ってたのに、なんか知らんけど、いつの間にかインフルエンザの検査されまして(笑)

まぁ~結果的にインフルエンザではなかったからいいんだけどさ(ーдー)

病院が終わり、約1週間前に銀歯が外れて放置してたんやけど、やっと歯医者にいけました(。>д<)

そこで約2時間使いまして、今日は病院と歯医者で1日終わりです(笑)

それでね、会計して分かったんやけど、病院より歯医者の方が高かった!Σ( ̄□ ̄;)

放置してた、歯も駄目になりますと痛感した1日になりました(´・ω・)

みんなも、歯は大事にね、風邪の治療費より歯医者のお金の方が高くなりますよ(笑)