『犬山祭』で、各町内の山車13両が、からくり人形を奉納する『針綱神社』の境内に、『初老記念』で奉納したポールの、裏にある自分の名前が刻まれたのを見て









TBSドラマ『半沢直樹』で、一躍脚光を浴び有名になった三光寺稲荷神社の『銭洗池』










100円玉を洗い!










札はどうかな?と思い、千円札を洗ってみた!(札洗池)w










千円札だと、二千円札wになって返ってくるので、五千円札を洗った!(一万円は持って来ず)w










♪やられたらやり返す、『倍返しだ!!』










 
♪半沢君、モンスターさんの100円玉と、千円札と、五千円札を倍にしてあげなさい!。倍にしなければ、『東京セントラル証券』に左遷します!(大和田常務)





♪『クソ上司め、覚えていやがれ』










そして、『縁結びの御利益』頼み。




♪女子高校生と、付き合えますように!


♪モンスターさんは、ロリコンだから小学生の女の子でしょ!(モンスターペアレント)w
















♪はい、わたしはロリコンです!(dela村田万葉ちゃん)










♪はい、わたしは『にしきのおじさん』です!(志村けんじゃなくて、愛知県)w










♪ちゃうちゃう、『にしきのおうじさま』です!w
























せめて、26歳のdelaキャプテン『沢井里奈ちゃん』(りなさわ)に、しときなさい!w










5月から、元号が『令和』になるから、『万葉集』から抜粋したみたいだけど、『万葉ちゃん』にとって、今年は飛躍の年になるのかな?w










朝食を食べに、犬山駅の近くにある、『吉野家』へ。犬山駅の交差点から西へは、通行止めで『歩行者専用』になってる!










『吉野家』犬山店










11:00ぎりぎりだったねっ!。交通渋滞になっていたら、アウト〜〜〜!
























www










定番の、『ハムエッグ納得定食』+ごはん大盛り










大好き、オヨネーズ(麦ごはん、ちゃうやん麦畑w)、ちゃうちゃうマヨネーズ!










納得ごはん、ウマウマ!










『420円』










『80円引き!定期券』&『Tポイントカード』で、先払い!










ちょうどポケット(モンスター)に、チャリ銭が330円しかなかったから、ポイント10円使って330円。330円全部、洗っておけばよかったかな?w










♪ごちそうさまでした!。340円でこの美味さの感覚は、『安上がりモンスター』。大好きな納得が無かったらと思うと。多分、今月は30日で20回は食べに来るんじゃないかな?(7日現在昼3回・夜4回w)










東側の犬山駅は、通行止めになっていない!。ここにも、山車来るよねっ?










『吉野家』で30分食べている間に、いきなり犬山祭を見に行く人が増えてる。こんな中は、歩きたくない!





 




『薮下交差点』










成田山(内田)の交差点を右折したら、いつもなら感激する、『桜並木のトンネル』なのに、桜の花が少ないと言うか、木曽川河畔も、犬山市の道路沿いも、桜木が枯れているのか?、木の病気なのか?、今年は綺麗だなぁ〜〜〜と、どこも感動しない気がする。気がするだけか?
























今日(4月7日:日曜日)午前中に、またブログにはアップするけど、五条川『岩倉桜まつり』、マジで綺麗やったわっ!。桜の花びらが、川に流れていて、めちゃくちゃ風情があり犬山の金さん、ちゃうちゃう遠山金さんの『桜吹雪』みたいだった!





♪この、桜吹雪が目に入らぬか!(北町奉行所)




と、言うことは





♪桜舞い散る中に忘れた記憶と〜〜〜(散り始め)










『桜』&『踏切』&『可愛い女の子2人』(モンスターハンターw)




 





『犬山成田山』(成田山名古屋別院大聖寺)






































この木は、カメラマンの人、結構撮ってるねっ!
















モンスターさんの定番の場所!










国宝『犬山城』




今回の、モンスターさん的『ベストショット』。しいて反省するなら、国宝犬山城のバックに伊木山(夕暮れ富士)があり、桜の花も綺麗だけど、今年の夏で解体される、名鉄犬山ホテルの屋上辺りが隠れていて、全景が写ってないのが、少し残念かな!










『犬山橋』










この場所は、結構危ないから!










『善光寺参道』










『風流お花見船』営業してたねっ!













































『お花見船』接岸!










写ってなかったわっ!

















『桃太郎神社』の前の、木曽川河畔。かなり、テントが多く、みんなバーベキューしてる!(てんとう虫は、テント無視w)




対岸の、各務原市宝積寺の桜の木が、気になる!





♪気になる、気になる、木ですか?(日立のCM)
















『日本モンキーパーク』










昨年は、綺麗だったんだけどなっ!






#愛知県犬山市#犬山祭#試楽祭#本楽祭#からくり人形#どんでん#山車#針綱神社#三光寺稲荷神社#銭洗池#縁結び#満開#吉野家犬山店#犬山成田山#犬山善光寺#名鉄犬山遊園駅#日本ライン河畔#木曽川#風流お花見船#名古屋よしもと芸人#桃太郎神社#寂光院#日本モンキーパーク#モンスターハンター#ポケットモンスター#モンスターペアレント#半沢直樹#倍返し#