『500円割引券』が、1月末で切れるので、電話したらランチにも利用できると聞いたので!










さっそく





  




『じゅうじゅうカルビ』庄内通店










少し、待たされる!










これだけのメニューがあって、999円(税別)なら、やはり『凄得ランチ』(スゴイ得したランチ)は、変わらないねっ。でも、今年初めてだったから、スタートに提供される、『極旨だれご飯』が、なくなっていた。モンスターさんにとっては、焼肉でカバーだし、『黒カレー』も食べ放題だから、大丈夫!










これで、『モンスタート』










最初の、『三点盛り』(豚カルビ一本焼き・豚肩ロース・鶏肉)










『豚肩ロース』×②










『牛レバー』×②










『厚切りベーコン』×①










『コーンバター』×②










『麻婆豆腐』&『黒カレー』は、食べ放題!










『中華玉子スープ』&『わかめスープ』










『フライドポテト』×①










『豚肩ロース』×②

『牛レバー』×②

『鶏肉』×①

















これだけ食べて?










まだ、30分以上ある!

















『牛レバー』×②










♪ごちそうさまでした。今回は、20品くらいしか、いかなかったなっ!。前々回は、32品だったような。定番の、白菜キム・ヨナ、ちゃうちゃう白菜キムチなかったからなっ!










あと定番の、『信号機かき氷』(リトルグリーン氷モンスター)wも、珍しく食べなかったし。綿菓子も、食べ放題! 










まだ、10分間残ってるわっ!










『500円割引券』を使い










『579円』だけ。今日は、特にお値打ちだった。『楽天カード』車に忘れたけど!





#名古屋市西区庄内通り#じゅうじゅうカルビ庄内通店#平日凄得焼肉食べ放題ランチ#999円#黒カレー食べ放題#麻婆豆腐食べ放題#スープ飲み放題#かき氷食べ放題#綿菓子食べ放題#牛レバー#豚肉#割引券#楽天カード#