今日気になった、ファミマの屋上に、『サンタクロース』が!





もう、2ヶ月半前の、『海ほたる』(アクアライン)帰路編










秋場所『出羽海部屋千秋楽祝賀会』で










『小城虎、トラ・トラ・トラ!くん』





秋場所、4勝3敗で『ワレ勝ち越しに成功セリ』(トラトラトラは、太平洋戦争の始まりである日本軍の真珠湾攻撃が奇襲により開始されることを伝えた電信の暗号略号である「ワレ奇襲に成功セリーヌ・タム、ちゃうちゃうセリのみ」w)。










勝ち越しの勢いで、飲めないビールを飲まされた!





『トラウマ・トラウマ・トラウマ』w










『御嶽海』と!










『御嶽海のマミー』と!










翌日、『海ほたる』(アクアライン)へ行き、帰りは
東京駅行き直通が無かったので、『川崎駅前』へ!










綺麗な音が、奏でてる!










『アザレア』?





『サイゼリヤ』でも、イイなっ!w










一瞬、ディズニーランドの『スモール・ザ・ワールド』か?と、思ったよ!w






































『アゼリア』か!
























『JR川崎駅』

















『JR品川駅』で、到着!

















次は、『JR高輪ゲートウェイ駅』です!w

















『JR新橋駅』到着!










エスカレーターで、下りたと思えば










また、階段を上りホームへ!





本当は、『すて〜き亭』に寄りたくて、『新橋駅』では、下りたものの、優柔不断さが出て、『東京駅』まで行こうかな?と










また、エスカレーターで下りる!










『新橋駅前』










3階に『未亡人カレー』の入っている、『ニューハ新橋ビル』










小さい『サーカステント』かな?と思ったら、本屋さんの出店だったねっ!










『小諸そば』





『かき揚げせいろ』(390円)の看板に反応して、そば好きなモンスターさんは、長野県出身だけに、『小諸』に惹かれてしまった!










ステーキから、そばへ変更。ここでも、優柔不断さ!










『二枚盛りかき揚げ』(450円)










『せいろそば』は、美味しいし!










『そば湯』が美味しくて、追加してしまった!










♪ごちそうさまでした!










隣のお店は、『からやま』
























ちょうど、山手線が出てしまった!










『東京駅』到着!

















八重洲地下街の、ロッカーへ荷物を取りに行く!









地下街を上がって来たら、『海ほたる』(アクアライン)の、バス停!
























駐車場の待合室に、コンセントがあって良かった!










修学旅行があるくらいの、混雑状況!










こんな多い、バス&お客さん初めて見た!










『CHIBAMIRAI』(千葉未来)、ネーミングがいいね〜!










千葉県まで行き、『千葉未来バス』で帰路か!










『名古屋』到着!










パンツはいてないのが、確認できる!w










早朝の、『ナナちゃん人形』










『ナナちゃん人形』ビル建て替えの間、どこに行くんだろうねっ?。その間、『ノーパン』が見られないから、寂しいなっ!w










そして、名鉄電車に乗って、『犬山』へ!






#秋場所千秋楽#出羽海部屋祝賀会#小城虎#トラトラトラ#御嶽海#勝ち越し#御嶽海のママ#千葉県#海ほたる#アクアライン#JR川崎駅#アゼリア#JR品川駅#乗り換え#JR新橋駅#JR高輪ゲートウェイ駅#ニュー新橋ビル#小諸そば#からやま#未亡人カレー#ステーキ亭#ナナちゃん人形#名鉄電車#