御嶽海の、『優勝パレード』を見て、何回も何回も、かなりデカイ声で、♪御嶽海〜〜〜、♪おめでとう〜〜〜!と。=『御嶽海ビーム』=(栃煌山もw)を貰ったモンスターさんは、気を良くして『出羽海部屋千秋楽打上げパーティー』会場へ!










会場の、『名古屋観光ホテル』










『出羽海部屋』の、打上げパーティーがあるのは、別にいいよ!。『曙の間』?昔、平幕→大関→横綱と、応援してたなっ!w










なに、『宮城野部屋』も?








 
『友綱部屋』(伊勢ヶ濱一門連合稽古)にて※7月1日(日曜日)










『名古屋場所十四日目』





西幕下二枚目『炎鵬』(縁鵬w)※名古屋場所5勝2敗、来場所『再十両』いるから、行こかしらっ?w










なになに、まさか『立浪部屋』も?










『立浪部屋』へ、差し入れを持って、激励に!










東序二段四十九枚目『多良浪くん』16歳※4勝3敗もいるから、行こかしら!。愛知県体育館内で、偶然会った東三段目四十二枚目、四股名は宝じゃなくて豊だったね!、『豊昇龍』(元横綱・朝青龍の甥)※納谷と同期で同じく6勝1敗を贔屓にしている、大阪の女性も、いるかもねっ?w





『豊昇龍』と『納谷』は、次次世代スターになるわっ!。うかうかしてると、西前頭十六枚目『明生』も※6勝9敗だと来場所十両?、抜かれるかもよっ!。稽古熱心な、西前頭九枚目『豊山』(時津風部屋)と『正代』も、12勝3敗で優勝争いに食い込んでいたし、千秋楽誰かさんに勝ってw、『敢闘賞』(三賞)受賞で、入れ替わるかも!










間違えて、行ってしまうじゃん!w










『出羽海部屋』は、二階だからイイけど!










『パーティー会場』









『立食パーティー』???。東京場所の『京王プラザホテル』は、デカいテーブル&椅子で座れるのに、足には優しくないねっ!
























駆け付けウーロン茶2杯に、オレンジジュース!

















『御嶽海』が、到着寸前!
















『御嶽海』が、来た!










『優勝』しただけあって、凄い人&人気!










もみくちゃにされている、『御嶽海』










やっと、『壇上』へ!












『御嶽海』の、挨拶!





 




『出羽海親方夫妻』










『正面』から!










こちらに『来たの湯』(♨喜多の湯)には、訳がある!w










モンスターさん、料理の近くに移動!w





昨年の名古屋場所は、横綱白鵬の『優勝パレード』見てから、30分遅れで会場に到着したから、バイキングが米粒ひとつも無かって、懲りたから!w










『料理』その一、





つくね串・焼鳥は、その場で焼いてくれるらしい!










『料理』その二、





海老ふりゃ〜〜〜ぁ&天麩羅も、その場で揚げるあるある!w










『料理』その三、





あんぺい生姜焼・唐染醤油焼










『料理』その四、





料理いろいろ、『人生いろいろ』、御嶽海の『相撲人生』行き着くところは、横綱か!w










もうすでに『小城虎くん』、こそこそして料理、お腹に入れとるんとちゃう?w










モンスターさんの、見間違い&勘違いだったかなっ?w










料理を取りに行く場所確保&料理を取る準備は、整った!。あとは『立ち合い』あるのみ!





♪食べまくるぞう、食べまくるぞう、食べまくるぞう、市川海老蔵!w










抽選会の番号は、『302』。国道302号線は、名古屋環状線。上は、『名環二』が通っている!





『御嶽海』のママを、ずっと探していたので、今回は『抽選会』どころじゃなかった!





 











『海龍』&『小城虎くん』





♪まだ、美味しそうな料理、食べられないかなぁ〜〜〜?w










『乾杯の音頭』










出し巻き玉子&鯛の煮付けと大根!










そして、また次へ並ぶ!











『料理』その五、










『料理』その六、





もうすでに、料理の在庫が、無くなってきている!
。友達が、天王洲アイルであった『AKB48チーム8』の演劇観て、もうすぐ来るのに、会場に到着した時には、米粒ひとつも無〜〜〜ぃ!w










杏仁豆腐の、『フルーツポンチ』も!










最初に、駆け付けウーロン茶2杯にオレンジジュース。そのあとに、オレンジジュースにウーロン茶。それからウーロン茶2杯一気飲み。それからウーロン茶何杯飲んだろう?。ウーロン茶がいっぱいオッパイあって、オレンジジュースの在庫がか切れたのは、ホテルさん駄目ダニ!w










歌のオンステージが終わったけど、なんか『北島三郎先生』の弟子だとか?。『北島ファミリー』か?。北山たけ子?かw。それとも、『キタサンブラックウーマン』?w











可愛い演歌歌手だねっ!。友達が、♪写真一緒に撮ればいいじゃん?、撮ってあげるよっ!と、言ってくれたけど、♪演歌歌手は、『市川由紀乃ちゃん』一筋だから、ダメよ〜〜〜ダメダメ!(いつもは、DDなんだけど)w





 




『バレンタインデー』(東京4ヶ所)にて










由紀乃ちゃんが、衣装替えしないで、モンスターさんが衣装替えしたので、これで完全に覚えられた、錦の王子様と言うよりは、錦のオジサン!w










『投げキッス』からの〜〜〜










♥キスする、『寸前の仲』だから!w






『幕内総合優勝』した日なら、『御嶽海』とも、デキたな!(笑)(笑)(笑)










♪0勝7敗で、全敗しちゃいました!










♪そうそう、負け越して『涙そうそう』。朝稽古の打上げで、いきなり小学校の校歌を忘れて、急遽中学校の校歌を、しかも何で②番なの?





♪あ〜〜あ〜〜、布袋中学校〜〜〜!(愛知県江南市立布袋中学校)w










♪ナァ〜〜〜!、いつも精一杯相撲を取る、今場所は元気がなかった『嘉風』(尾車部屋)さえも、十四日目『明生』に勝ち、千秋楽も『松鳳山』を土俵外へ豪快に出し2連勝で、2勝13敗ではあったけど、勝利で飾ったのに。せめて、6連敗した時は、⑦番相撲白星で!と










♪来場所(秋場所)、『懸賞金』出すから、諦めずに勝ち越ししてよっ!










♪今場所、序二段九十八枚目だから、来場所序の口に番付落ちるけど、5勝2敗くらいなら、また序二段に戻って来られるからっ!










来場所、期待しているから、頑張って!






それにしても、あとから写真『見たけ海』、6枚も連写してるじゃん、彼女!w






※part.2へ続く





#大相撲#名古屋場所#千秋楽#七月場所#愛知県体育館#優勝パレード#幕内総合優勝#関脇#御嶽海#出羽海部屋#炎鵬#宮城野部屋#豊昇龍#多良浪#立浪部屋#出羽海部屋千秋楽打上げパーティー#海龍#小城虎#栃煌山#春日野部屋#出羽海一門#北島三郎#女性演歌歌手#長野県木曽郡上松町#市川由紀乃#市川海老蔵#