今日も、焼肉が食べたくて!










『じゅうじゅうカルビ』庄内通店










昨日、着忘れた『しあわせエイトテーシャツ』w。食事してから行く、delaのミニライヴには、着てくなよっ?w





じゅうじゅうカルビに、着て来ずに、AKB48Team8の『コンサート』で、買ったら直ぐにトイレで、着替エロよ!w










『お昼のランチ』










今日のメニューは、何にしょうかな?










今日は、コレにした!





明日は、何にしょうかな?





明日も、4日連続で来るつもり?w










時間が早いから、炊き立てご飯が、手付かず!










『黒カレー』





牛すじをじっくり煮込み、野菜がゴロゴロ野口五郎・稲垣吾郎・水戸黄門の伊吹吾郎!w










最初だけに、本当に野菜がゴロゴロ、アメリカンフットボールを、五郎丸!w










『スープ二種類』(玉子コーンスープ&中華スープ)










『じゅうじゅうカルビランチ』(950円)










『モンスタート』










『黒カレー』と言っても、何ら普通のカレーと味は、クリナインさん、変わらないですよっ!










前座カレーとしては、ウマウマ!

















『じゅうじゅうカルビ』のお店で、『じゅうじゅうカルビ』を焼く!w

















カレーライスが終了し、ご飯1杯目!










『大人のやみつきだれ』が、美味しいので、ご飯をお替わり!。肉を100㌘にして、初日から肉の旨さを比べているけど、これは割りと肉が柔らかくて、150㌘でも200㌘でもいけるので、次回は肉を増量しょう!










食後のかき氷が、まさに『信号機』w










信号機って、右から赤色・黄色・緑色だったんだっ!w










『レッドかき氷モンスター』










『イエローかき氷モンスター』(通称・伊右衛門)w










『リトルグリーンかき氷モンスター』(リトグリ)










また、忘れるとこだった?










『入山杏奈』(あんにん)杏仁豆腐!w










まさに、delaの『近藤真琴ちゃん』状態!w










今日は、妊娠4ヶ月状態!










『しあわせのエイト祭り』と言うよりは、『しあわせ太り』w










これで今日も、『950円』










レジの左側の壁に、ちゃんと『すかいらーくグループ』の看板が!










レシートにも、『すかいらーくグループ』と印字してあるわっ!










妊娠4ヶ月になったところで、産婦人科の検診に、ちゃうちゃう『delaミニライヴ』に、向かいまひょ!w






#名古屋市西区庄内通り#じゅうじゅうカルビ庄内通店#すかいらーくグループ#トマトアンドアソシエイツ#焼肉ランチ#柔らかカルビ#黒カレー食べ放題#スープ飲み放題#かき氷#綿菓子#お得#delaミニライヴ#AKB48Team8#しあわせエイトテーシャツ#