久しぶりの、中華バイキング『橋村屋』










『メニュー』




メニューを1品注文すると、全てに『中華バイキング』か付いてくる!。しか〜〜〜し、モンスターさんは?










『食べ放題コーナーのみ』(630円)










『バイキングコーナー』
























本日のフルーツは、バナナ&マスカット!










7わんこ+フルーツから、スタート!





シーチキン・マカロニサラダ・焼そば・芋と茄子炒め・おでんの玉子2個・から揚げ2個まで・酢豚! 










チャーハン・焼そば・マカロニサラダ!









3わんこ追加で、合計10わんこ。いつも、12わんこ以上は食べるのに、お腹がおかしい!





1回目バイキング取りに行った時、気が付いたけど、夫婦で来ている旦那さんが、12わんこをスマホで撮っていた。間違いなく『インスタ』だな?。奥さんの前にも、別にわんこがあるから、旦那さんが全て食べるのか?





ちょくちょく、前を通って見てみたら、また6わんこ追加して、スマホを撮っていた。また、全部食べるというのか?。やるなぁ〜〜〜〜!w










コーヒーは、1杯目まで無料だけど、飲めない!










♪でも、630円だから、まだ食べた方かな?w










ツツジ&食欲不振!





『すたみな太郎』→『すたみな無い太郎』w





#豊山町#中華バイキング#橋村屋#食べ放題#コスパ#インスタグラム#